上野樹里さんxクリアクリーン

上野樹里さんxクリアクリーン上野樹里さんが「はみがきかえた。あいさつふえた。」などとのたまうクリアクリーンCMですけど、まさに脅迫性にまみれたコピーとゆうほかなく、だって歯磨き変えずに黄ばんだ歯ばかりで口も臭くて加齢臭すらただよわすワタシみたいなもんはあいさつすんな、出社すんな、社会に出るな、息すんなとゆってるとしか思えないとゆーか、やべぇ、この文章の落としどころがわかんねーや、ああ、そだそだ、「脅迫性」と「今日、歯、くせー」がかかってるんだよね、あは、ウマイコトユッチャッタ☆、とかなんとか言いながらこの場を濁したいと思っている、今のおれです。昨日のエンタのアンジャッシュかってゆう。小学生のダジャレかってゆう。

上野樹里さんxクリアクリーン
http://www.kao.co.jp/clearclean/cm/

追記:あとこのCMは上野さんの挨拶のバリエを楽しむ構造になっていて、やっぱり美少女にウィーッスはちょう似合う。ちょう推奨したい。美少女はてなダイアラーのみなさんもおれに会うときはいかりやさんを頭に浮かべながらウィーッスといって欲しい、僭越ながら申し上げます。
追記2:あとあとBGM沖井礼二さんですね。Vo.は土岐麻子さんじゃないですけど。