ネトモテ

インターネッターなみなさんはことあるごとにモテたいモテたいと壊れたデンプシーロールみたいに繰り返し言いますけれど、じゃあ、実際にネットでモテるってゆうのはどうゆうことなのか回答できますか?
しょうじきおれもよくわかってはないのですけど、実ははてなダイアリークラブにネットモテについての一つの回答があるのかなって思ってます。はてな夢日記です、アレです。
よーするに他のダイアラのはてな夢日記に出てくるくらいになれば、それはネットモテと言ってもさしつかえないのじゃないかなーて。そして今夜あたりはてな美少女ダイアラーがおれのことを夢に見てくれて明日の夢日記に書いてくれちゃったりなんかしないかなーとか考えてしまって、ポワンポワンポワンポワンポワワワワーン(夢の音)

はてな夢日記
昨日、あるはてなダイアラーさんが夢にでてきちゃったんです☆キャハ!

id:bisyoujo    「やだ!わたしのアイコラ写真が隣のクラスで出回ってる!」
id:nekoprotocol  「マジ?いくら?」
id:bisyoujo    「買うのかよ!」


id:bisyoujo    「いったい誰が。どうやってこんなものを」
id:nekoprotocol  「おれが。フォトショップで」
id:bisyoujo    「オマエか!」

なんとなくおれがモテない理由がわかりました。