亜麻色のカワイサ。

亜麻色のカワイサとゆうか、ライトブラウンのカワイサとゆうか。
いまTV業界でライトブラウンの透き通るような色味とゆえばベッキーさんの瞳かフッキーさん(吹石一恵)の瞳でワンツーフィニシュってると思っていて、なんとゆうかこう透き通った明るい色の虹彩が、角膜と水晶体(?)の間に立体感を与え覗き込むと吸い込まれそうな深さをカンジさせるよ、のぺーっとしてる真っ黒の瞳より数倍もカワイく魅せるよ、ふーむ、てなことを本生ゴールドあおりながらウスラボンヤリ考えてたところTVには掛布雅之さん。SPORTS MAXで西尾由佳理さんににこやかに話かけている掛布さんを凝視していると、あ、あれ、なんか、ちょっと、カワイイかも。ちょうカワイイ。ちょカワ。頭毛と頭皮の間に蓄えられた豊かな空間が深みのあるライトブラウンの輝きを放つ。見るもの全てを魅了する。亜麻色の。輝き。
参考画像→http://www.kakefu.com/gallry/picture/2004/18/01.html