「Qさま!!」の青木さやかとゆう布石。

木曜深夜帯「アフリカのツメ」と「オオカミ少年」が競うようにオタク業界ネタの比重をアップアップさせているなか、おれはとゆえば「Qさま!!」の青木さやかさんを見ているわけで、理由はひとつ、プレゼンターと大モニターの位置関係から必ずといっていいほどに左前のブラウスの中身が見えてしまうからです、青木さんの。そして青木さんではイチピクミンたりとも微動だにしないおれとはいえ、今後の番組の展開しだいではゲストプレゼンターに杏さゆりさんがやってきたり、長澤奈央さんがやってきたり、和希沙也さんがやってきたりしないとも限らないし、安田美沙子さんが開襟バリバリのリクルートルックでブラウスの隙間から白いものを覗かせて差し棒振りかざさないとも限らないし、そうだよ青木さんはただの布石に違いないんだ今後安田さんが前面に出てくるに決まってるじゃん、絶対に絶対じゃん、とかとか考えるだけでおれはどうにかなりそうです。なるとき。なりました。
あと「白いものが」とかゆうと清純派はてな女子のみなさんにエロ認定されて困るので言い換えます、夢です、夢。おれたちは安田さんが胸元から垣間見せるであろう「夢」にうちふるえ、ひるがえるスカートの中に「夢」を見いだし、わずかでも「夢」に触れたくて安田さんの写真集を買うのです。ただの紙とインキじゃない、おれたちは「夢」を買っているんだ。
安田さんはグリーンジャンボか。