ふしぎ少女探偵 キャラ&メル

今週に入ってからおはスタキャラ&メルコーナーがなくなって全国9000万のダブルユーファンが泣いていると聞き及んでいますけれども、このコーナー消失は明日のキャラ&メル生出演への布石であったことが今日の放送であきらかになったわけで、じゃああとは明日どんな活躍をするかを考えるに
生辻さん 「ゲンチャクぅ」
生加護さん「盗まれたカードはどこに!」
生山ちゃん「あ、キャラ&メル、実は・・・」
生辻・加護「だまれ、もじゃもじゃ」
的な物語展開しか想像つかないし、その後傷心の山ちゃんをマキアート(アフガンハウンド)が慰めるように寄り添い「慰めてくれるのはお前だけだよ」なんて山ちゃんがもらしたとたんマキアートの目、キュピーン。サラサラヘアーを山ちゃんに見せ付けて押し付けて上から見下ろして、もじゃもじゃ山ちゃん驚愕・愕然・意気消沈したのち自分が人間であることを思い出し犬なんかに負けてたまるか、意を決してタンカを切ろうと口を開くもなんだかモゴモゴ、フガフガ。え?フガフガ何いってんの?恋の?的な。
要するにみんなビデオの用意はいいか?ってコト。