AU EZ着うたフルという名を借りたヘッドフォン戦略

長谷部瞳さん今、auがアツい。とゆうことは日夜、CM女子、CM女子ゆってるみなさん方なら当然の共通認識ではあると思うンけど、カラーテレビが家にないソコの奥さんにも分かるようにちょっくらご説明差し上げますると、今auがヘッドフォン属性で俺のココロとか少年のココロとかを鬼攻めてきてるンです。マジヤバイ!

右写真の長谷部瞳さんや田辺あゆみさん扮するお母さんのひざ上で眠る赤ちゃんにはじまるヘッドフォン属性攻めの波はとどまるところをしらず、とうとう仲間由紀恵さんをも投入してきたau。ヘッドフォン属性ファンの欲望を体言しまくる優良企業として、その名は人々の心に永遠に刻まれるであろうことは想像に難くなく、俺としては次回作には鈴木えみさんを強く希望するものであり、それまではマコトに遺憾ではありますがタワレコの試聴機めぐりで我慢します。試聴機のまわりでヘッドフォン美少女を眺めて安穏と暮らします。

つか、なんで我慢かって、タワレコの試聴用ヘッドフォンかわいくないんだもん。せっかくのヘッドフォン美少女が台無しなんだもん。あの下掛けヘッドフォン。まるで、∀ガンダムみたいっつうか。

KDDI CMギャラリー
http://www.kddi.com/variety/cm/

それと、仲間由紀恵さんのCM、髪はさまってますよね?気持ち悪くありませんか?