伊藤歩さんx三輪明日美さんxトヨタイスト

雨降る紅葉の森の中を走るイスト。伊藤歩さんがいきなし急ブレーキ、とてたんと車を降りて道に落ちてるクマちゃんのぬいぐるみを拾い上げ葉っぱの傘を差してあげて走り去るというなんともほのぼのしたCMがありますけど、これどう考えても危機管理意識が足りないというか、平和ボケしてるとゆうか、だって、フツー落ちてるぬいぐるみ拾ったらバクハツするに決まってるじゃん?それがベトナムじゃん?フルメタル・ジャケットじゃん?伊藤歩さんには自分の迂闊な行動について猛省を促したい、ちょっとハートマン軍曹にシゴかれてきなさい。そんでドライバーズシートを俺に譲りなさい。三輪さんとのドライブは俺が行くから。

シーサイドストーリー (安全) 篇 (GOA+ABS篇)
http://toyota.jp/Showroom/tvcf/mtb_seaside/