「不幸の法則」での法則

昨日の日テレ「不幸の法則」で小野真弓さんいわく、「豆乳を飲めば胸は3サイズ上がります」とゆっていて、じゃあ少なくとも彼女はDカップ以上はあるのだなということがわかった。それと小野さんの発言から導かれる事実として「豆乳好きの女性はみなDカップ以上」ということになるわけで、それはそれでいいですけど、じゃあ豆乳好きの男性はどこのサイズが3サイズUPするのか?乳毛が1本から3本になるとかか?乳首:乳輪の比率が1:3から1:9になるとかか?乳首が2個から6個に増えるとかか?などなど、そーゆー悩ましいサイズUPしか想像できないので、男が豆乳を飲むとイロイロと不幸になりそうです。ヒトとして。そんな不幸の法則