まんまと利用される「おしゃれカンケイ」。

昨日のおしゃれカンケイ小沢真珠さん。ドラマ「ナースマンがゆく」の現場でさとう珠緒さんに恋愛講座を受けているんですよーとかゆって、いなかっぺ大将の大ちゃん風に人差し指を突き合わせながら「しょぼぼぼぼーーん」と上目づかいするワザを披露していて、俺は戦慄した。

ぶっちゃけありえない。

なんとゆうか、この「しょぼぼぼぼーん」はまったくリアリティがない。これでオトコをオトせるとはとーてー思えないのな。誰の目にもあきらか。つまり、さとう珠緒さんが恋愛講座で開陳しているこれらのワザは、真にオトコをオトすためのものではなく、別の目的があるとみて間違いないです。その目的とはさとう珠緒の不思議エピソードをタダで広めてもらう」ことであり、そのために「ちょっとありえないくらいエキセントリックな言説を各所で振りまく」であり、ココロの純粋な小沢さんはまんまと利用されたとゆう図式。小沢さん「趣味は恋愛です」とのたまいながら恋愛がらみのオモシロエピソードのつもりで珠緒恋愛講座を紹介したつもりが、ただのさとう珠緒不思議エピソードの紹介にすり変わっていたンです。そりゃ古館も紫のセーターを着ますよ。渡辺満里奈も会員番号36を振りかざしますよ。メソが茶をわかしますよ。

しょーじき、小沢さんは玉緒さんのこと、怒っていいとおもう。はい、金属バットどぞ。今日はサーロインステーキよ。