河井青葉さんx東京メトロサービスマネージャ

もう半年は流れてるCMらしーので、いまさら何ゆってんだよ、オイ!ってゆうご指摘はごもっともやけど、「君が言ったから七月六日はサラダ記念日」とゆうか「誰も聞く者のいない森の中で木が倒れたら音がするのかしないのか」とゆうか「オヤジの栄光時代はいつだ?全日本の時か?オレは・・オレは今なんだよ!」とゆうか、よーするに俺はこのCMを昨日初めてみた。ので、書く。この想い、誰にも止められない。

このCMの河井さんて、東京メトロのサービスマネージャとゆうヤクドコロなわけで、ぐはー!エウレカー!やっべ、こんな素敵女性がいたら毎日東京メトロでサービスをマネージメントしてもらっちゃいますよ、用もないのにうかがっちゃいますよ、何度でもうかがっちゃいますよ、ああ、なんだろ、このトキメキ、そうだ、思い出した、あのキモチに似てるんだ、あれは俺が中学生のころ超美人の保健の先生がいたんだ、すっごい美人で、ほんっとワケもなく保健室に通ってた、先生!不治の病に侵されたんです、これを直せるのは先生だけなんです!先生、両手をケガしたらどうやってトイレに行けばいいんですか?先生!チンコ、虫に刺されたんですけど、診てもらえますか?先生!先生!先生!先生!河井先生!河井青葉先生!河井青葉サービスマネージャ先生!


最近の俺の特技は夢を見ることです。

東京メトロ サービスマネージャー山田君東京見物篇
http://www.tokyometro.jp/movie/