岩堀せりさんxピーチジョン

CM遭遇率が低く再確認ができていないのであやふやな記憶で申し訳ないけど、ピーチジョンのCMてありますよね?岩堀せりさんが下着姿で何か太い紐状のモノを持っているアレ。あのCMにおきまして、岩堀さんがその紐状のモノを握っているうちにボトッとちぎれるような描写がありまして、思うにアレは旦那のTAKUROさんの腸をイメージしているのではないか?アナタ、浮気したら尻から手ぇ突っ込んで腸を引きずりだすわよ。そんでもって腸を握り潰すわよ。腸内を大掃除よ、ワリャア!的な表明なのではないか?あははは、何ゆってるんだい?せり。俺が浮気だなんてそんなことするわけないじゃないか?いいえ知ってるわよ。こないだアタシと同じ事務所の子と食事行ってたじゃない!え"!あ、いや、チ、チガ、あ、あれは食事だけでその後はナンニモ!あたし仕事であそこのホテル泊まってたんですけど!ロビーで見かけたんだから!!い、イヤ、部屋には泊まったけど、何もなかったてゆうか。浮気とはゆえないとゆうか。クロかシロかでゆったらグレーてゆうか。







ギャーーー!!いま俺の元にベタの神が舞い降りました。振り払っても振り払ってもついてまわるベタの神が。

CMの参考リンク:
今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
2004.10.30 岩堀せり  PEACH JOHNのCM