夏木マリさんx映画「トリコロールに燃えて」CM

昨日ぼんやりTVを見てたら、映画「トリコロールに燃えて」のCMで夏木マリさんが

夏木マリ 「この美しい物語に泣いた私は、その夜、男に抱かれた」

的な発言(!)をしていて、ゆうても「抱きたい」的な視点で夏木マリさんを見たことなどない俺はビタイチ食指が動かなかったンですけど、が、がが!!そのCMのあとに長谷川京子さんがピクサスピクサスとかゆっている!!瞬間、俺の脳内ではデカレンジャーの超合金ロボが合体するジャキーンとゆう音とともに、長谷川さんが夏木さんのセリフをゆっているアレが合成されてしまい、俺は言葉を失った。人は圧倒的美の前に立つと無口になるとゆう。

この感動を皆さんにもお届けしたいので、がんばって表現してみますと

長谷川京子 「この美しい物語に泣いた私は、その夜、男に抱かれた」

「夢のコラボ!!」とゆうコトバはこうゆうときにこそ使うものなのですね。このコラボレーション作品が世の独身男性サラリーマンの一助とならんことを切に願う。一助。

トリコロールに燃えて」オフィシャル
http://www.gaga.ne.jp/tricolore/