桜井裕美さんxエルセーヌ

「企業には企業としての果たす義務がある」
俺は常々思っているのだけれど、企業が女性CMを流すときはWEB版を作成し、逐一更新するのが企業の果たすべき義務であると思う。ノブリスオブリージュは頑として在るのだと言い換えてもいい*1。そこんとこをエルセーヌさんはわかっていない。はっきりゆわしてもらう、桜井裕美さんがコインランドリーでバッとシャツを脱いで、上半身ハダカになるCMをTVだけじゃなく、WEBで見れるようにすることがどれほど重要なのか、エルセーヌさんはわかっていない。

俺は大変怒っています。

桜井裕美さん近況ページ(エルセーヌにCMないので)
http://www.cast-may.com/news/sakurainews.htm


あと、コインランドリーと女性とゆう組み合わせは、例えばロックフォールとソーテルヌのマリアージュってゆうくらい最強の組み合わせで、アレ、そうゆえば、その最強の組み合わせをよく見かけるなぁと思って、考えること0.02秒。id:eurekaさんの今のTOP画だ!ドッキシ。

あとあとあと、id:eurekaさんとこはid:eureka:aboutが鬼カワイイすぎる。id:xavi6:aboutさんと双璧のaboutページです。

*1:Nobles Oblige:「位高ケレバ、務メ重シ」「貴族たるものは義務を負う」。ノブリスオブリージュを企業に向けてゆうのは正しい使い方ではないのでしょうけど