深夜アニメさん

深夜アニメさんで「ネコミミモード」とゆうやつと「双恋」とゆうやつがあると聞いてフツーに連想したことを淡々と記録するよ

ネコミミモード
俺はモードとゆうとどーしても思い出すエピソードがあって、明石家さんまさんがコムサデモードをパクった自ブランド「コロサレタ・ボーズ*1」をリリースしたとき、タモリさん一言「『虚無僧でドーモ』のほうがいいんじゃね?」と言ったことが忘れられない。あのときの黒光りしたサングラスと「うまいこと言われた!」と内心肩を落としているさんまさんの顔が忘れられない。この夏は忘れない。
双恋
双子の女の子にモテモテとゆうマンガらしくって、想像するにキャラデザ担当のギャラが半分だったんじゃなかろーか?10人描いて5人分のギャラ!こんだけ描いてギャラは同じですっ的な?あとあと俺は双子に対していい思い出がなくって、それはなぜかと問われれば中学のときの同級生双子がめっさモテモテだったからです。モテ顔一人だって迷惑このうえないとゆうのに、ダブルでモテ顔だなんて!ただのモテナイ男のヒガミですけど。