人力検索

キットカットの電車の彼女が秋山奈々さんであることをid:chepookaさんやid:maikuhamaさんのエントリ*1から知ることとなり、やはり情報を知るのはヒトだ!と改めて思い知りました。なので、知りたくて知りたくて夜も眠れない女の子を淡々とリストアップしてあわよくば識者の情報をモリモリ待とうと思ったよ。他力本願はてな

  • キットカットの電車の女の子(判明) : 秋山奈々さん
  • HONDAのCMの女の子。メイクが濃いカンジの。
  • カラオケUGA「パンダと女子高校生バージョン」の水を飲んでいる女の子
  • ユニクロのカシミアCMでおんぶしあう女の子二人
  • アルフェの小西真奈美さんは新バージョンが流れてはいないか?そこんとこどうか?!
  • シーマスSeemassのBassの女の子(判明) :原田梨恵さん
  • BRAHMANのPVの女の子

とゆうか俺は知りたい女の子が多すぎて眠れない夜をいくつもすごしすぎる。

*1:id:maikuhama:20041007#1097150264