ふと。

ふと思ったのですけど。

ロリコンの野獣の群れとゆうのはやっぱり胸がぺったんこな女の子じゃないと食指が動かないのかしら?例えば小学生アイドルの方たちとかがある日突然全員Jカップとかなっちゃったりしたら、ロリコンの野獣の方たちはちびまる子ちゃんバリに顔に縦線入って「ダメじゃん。それじゃダメじゃんとブツクサ言いながらその毒牙を引っ込めちゃうのかしら?埼京線の最後尾車両がロリコン専用車両だとして、乗車率120%湿度80%のロリコン列車の中にKカップ小学生アイドルとか放りこんだら、モーゼの海割りのようにロリコン諸氏はヒいちゃうのかしら?そこんとこ、どうよ、どうなのよ?とかそうゆうことばかり考えていて最近夜も眠れません。この悩みをどうすりゃいいの?誰が僕を救ってくれるの?

でこの悩み・疑問を解決する方法、実はあるのではないかと踏んでましてですね、すなわち、こうゆう思考実験を単純にリアルな実験として検証すればよいわけです。で、どうやってリアル実験するんだよ!って話ですけど、その実現方法、それが「アイコラ」とゆう技術なのではないのかしら、と。

最新のCG技術を駆使し、Lカップの子役アイドル写真を合成、ロリコンの野獣の群れに与えて手を出すか否か、コレを実験する、と。意外にもシンプルな実験方法でありまして、じゃああとは実験素材を用意するだけなのです。

そこで本日お集まりいただいた諸君らの出番なワケです。無から有を作り出す錬金の術、まるで魔法にしか見えない異界の技術、脅威のテクノロジー「AI-COLLA」。今こそ、神の御技の担い手である諸君らの出番なのです!技術を持たぬ輩はヤッカミで、このような技術は使われるべきではない、などとほざきますが、否!ダンコ否!テクノロジーは利用されるためにあるのではないか?使われないテクノロジーなど、ないも同然ではないか!!諸君らも科学者の端くれなら、その技術力、我に見せてみよ!!我に汝の力を示せ!!神の領域を我らが手中におさめるのだ!!ぐげぼははははははあh!!!!





技術を示したい方:連絡はこちらまで nekoprotocolアットシーエスシードットジェーピー。