婚期を早める100の方法

最近、友人の結婚式に出席して発見したことがあるのだけど、アレだね。頭毛が婚期を加速するね。つまりさ、もし君に結婚を考えている恋人がいて、そして一刻も早くその娘と結婚したいと考えているなら毛髪を薄くするといい。一生に一度の思い出の結婚式をステキなものにするために、言い換えるとハゲた旦那になる前に式を挙げるべく、彼女はプロポーズを即OKしてくれると思う。ご両親へのご挨拶のときも「彼女を僕にください」ってゆって頭を下げたとたん、頑固父さんOK出さざる得ない。友人たちもせっかくのハレの舞台でハゲを指摘してケのフンイキにしちゃう気は毛頭ないはず。親族代表挨拶もみんな注目、会場の視線は旦那とその父親を行ったりきたり。いいことずくめの薄毛宣言、美男美女カポーとかに是非オススメしていきたい。あと薄毛が婚期を早めるとゆう主張はもうひとつの真実を内包していて、つまりアフロは婚期が遅い。