寺田椿さんxボディピース

CMからじゃないけど、寺田椿さん「一部地域の方を除いて云々」とゆうアナウンスが日々一部地域の野球ファンのココロに深いキズを負わせていることは周知の事実なわけやけど、これと同じようなことが全国2000万の美少女CMウォッチャの身にも降りかかっていることは意外と知られてないくて、例えばNTTの地方CMなどに顕著に見られるのな、そうゆう放映不平等が!美少女を視聴する権利は誰にでも平等にあるはずなのに!NTTめー。NTTのくせにナマイキだぞ!

そして今、その不平等の波・「一部地域」被害が生理用品業界にまで及んできていることを俺は皆さんに伝えておきたくって、そうです!ユニチャーム、ボディピースの寺田椿さんCMのことです!このCMは九州・沖縄限定とかゆっちゃってて、俺は見ることができない!ああ、寺田さん。舌足らず選手権で常に入賞を果たしているワレラがアイドル寺田椿さん。(ここからはBGM:甲子園大会行進曲オルゴールアレンジで読んでください)、寺田さんは79年大阪府出身、宝塚と横溝正史が大好き、サイズはB80・W58・H85で、その長身を生かしてモデルとして活躍、そ・・・・・番組の途中ですが一部地域を除いて本エントリを終了させていただきます。ご了承ください。

寺田椿さんxユニチャーム ボディピース
http://www.unicharm.co.jp/bodypiece/fan/tvcm.html


補足:寺田椿さんのミリキは15秒CMごときでは伝わりにくいので寺田さんを知らないなどと無知をさらけ出すような皆々様においては今はなきテレバイダーのデジカメ日記を隅から隅まで見ていただきたい。いやホントに。
http://www.mxtv.co.jp/televider/degicam2/index.html