菊地凛子さんxムシューダ

ムシューダの宇宙服編は「宇宙飛行士」なのに「美人妻(菊地凛子)持ち」とゆう男の浪漫を実現していて、これ実際はちょっとありえない。だいたいね、宇宙男たちは宇宙服に密閉されて生きていて自分の加齢臭に殺されるか宇宙人に殺されるかってゆう危険な仕事なわけで、その過酷さは歌にも詠われるほど。娘さんよくきけよ、宇宙男にゃ惚れるなよ、太陽風に吹かれりゃよーぉぉとかそんな歌で、死して屍スペースデブリで、宇宙なだけに3K職場な拝啓報謝で、なのにそんな宇宙男に惚れるだなんて、菊地凛子さん、あんた、あんた、アンタは天使じゃ!!!ワシら、スペースノイドの天使じゃ!!金なら1枚、銀なら5枚じゃ!エンゼル・ハイロウじゃ!ぜひウチのマゴの嫁になっちょくれ!!とゆうNASAからの問い合わせが殺到しているとエステー化学広報より。

ムシューダ 宇宙服篇
http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_007_det.html