めざましテレビxスウィングガールズ

今朝のめざましテレビスウィングガールズの巡業風景が流れてまして、上野樹里さん泣きながら

「こんなイベントはじめてです!!もうミンナ泣いてますカラッ!」
9月7日 めざましテレビ

とかゆっていて、瞬間「こんなところにまで波田陽区さんのカゲが!」と思った俺は自分自身に朝から萎えた。もはや、俺の中では「から」とゆえば波田陽区さんなのか、と。昔は「から」=「唐沢寿明」さんか、「いつもここから」さんか、映画「カランバ」だったのに、と。



関係ないけど、いつもここからさんには本当に頑張って欲しい。「エンタの神様でセットに金がかかってないランキング」で下からイチニを争うであろうだいたひかるさんや波田陽区さんよりは頑張って欲しい。少なくともあの方々よりセットに金がかかっているであろう「いつもここから」さんには。具体的にはあのバイクのセット費用分くらい頑張って欲しい。