小西真奈美さんx野村證券

このcmを見れば夏休み気分の抜けない皆さん方でもイチモクリョーゼンだと思うのだけど、小西真奈美さんはセカイイチ青が似合うよ部門第一位で決定しておりまして、ちなみに二位は「青の6号」で三位は「一青窈」とかで、まあそれはここではおいておくとして、俺はCM製作者に拍手を送りたい、パチパチパチ、オマエラよくやった、俺の小西さんをここまでカワイク撮ってくれて。
そんな青の似合う小西さんが出てくる素敵CMな「個人向け国債・秋編」なわけですが、CM中彼女の問いに適切なアドバイスも差し上げられない魚畜生が彼女の微笑をさえぎるので、お前みたいな小魚、こなべにゆでて、たべちゃうぞ!バターたっぷりぬりつけて、お砂糖ぱらぱらふりかけて。たべちゃうぞ!たべちゃうぞ!てな感じのガチャピンソングでこの場を濁して今日のところは許してあげます。あと魚になりかわって「キミ」よばわりされたい。小西真奈美さんに。

小西真奈美さん 野村證券CMサイト
http://www.nomura.co.jp/cm/kojinmuke-aki/movie.html