だら書き*2

  • マンネリ化した「はてな夢日記」を救う100の方法
    • 1.「はなゆめ日記」それ、夢、関係ない。
    • 2.「はてな夢精日記」たぶん。もう。ある。だれかやってる。
  • サマンサタバサ
    • サマンサタバサは大阪のおかんって感じがして好き。ガキつかのおばちゃんのうちのひとりの名前がたぶんサマンサタバサ。
    • 実際、ペアなんだよね。サマンとサタバサの。
    • 白濁飲料なんだよね。じつは。
    • バーサ? バーサ? オーブンを見てくれる?キキ。これは私からのお礼よ。
  • 北風と太陽
    • 北風と太陽がたびびとの服を脱がせる物語になったのにはうらがあって
    • そもそもはたびびとのメガネをどちらが先に外させるかを競争してたのな。
    • でも、物語を読んでいたメガネ愛好家より圧力がかかった。メガネをとってどうする。メガネを。と。
    • そして服を脱がす物語になったのであった。【脱衣版 北風と太陽】に。
    • とゆうか当初は北風、太陽、くもりの三つ巴の戦いで、くもりがめがねをくもらせてメガネをはずさせることで勝利したのだった。くもりだけに。くもりだけに。いしはらよしずみなだけに。
  • 「最近、どうしてる?」って聞こうとしたキミが「最近、どうかしてる」って言ったのを覚えてる。
  • 二つの胸の
    • 二つの胸のふくらみは何でも出来る証拠なの♪(魔女ッ子メグ)
    • つまり魔女ッ子メグにはなにか秘密があります。おまえ、そのふくらみのなかになにかかくしてるんだろう?なんでもできる、かなえてくれるなにかを?ドラゴンボール
    • 右のむねには一星球。左の胸には二星球。
    • つまり左の胸には乳首がふたつー!!ナニー!!!!!
    • でも右の胸はデカ乳輪。なにーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    • おれはそんなことをおもいながら下乳をたぷたぷしたい。安西先生ばりに。
  • 文末に「w」がついている文章の読み方が分からなくって、とりあえずウィングってよんでるんですウィング
  • ドアドアというゲームがあって、ドアをあけて敵を追い出すと帰ってこない様はさしずめ肩を落して会社を去っていくリストラ社員をおもわせて、そして、「ライブドアドア」とか思ってしまって。うわーん

募集:【ホール】チンポジ修正

簡単な仕事です。年齢といません。交通費支給。くわしくはお電話を。