ミスト(霧)

食器洗浄器ってあるじゃないですか?少ない水量で汚れを確実に落します、ミスト(霧)洗浄で年間5万円の水道代が節約できます、なんてヤツ。でも、みなさん洗顔したり歯を磨いたりするときには水をザーザー流しまくってますやね。それ、無駄じゃね?水、無駄遣いしすぎじゃね?だったら洗面所もミスト(霧)洗浄にしたらよくね?トイレも水ウォシュレットからミスト(霧)ウォシュレットにしたらよくね?洗濯機もミスト(霧)洗浄にしたらよくね?風呂もミスト(霧)風呂にしたらよくね?そしたら少ない水量で汚れがおちるんじゃね?みんなそう思わね?どうよ、そこんとこ?とまあ、そんなこんなで、霧の都ロンドンでは住民は風呂に入らなくても、キレイです。散歩するだけで全身を大洗浄。【PR】腸内を大洗浄。