はてなダイアラーが選ぶ「名前は忘れたけどめざましテレビの6時55分くらいからやってるコーナーにでてくる素敵女子のみなさん」7選

火災くんのヒト(id:kasai)からバトンが回ってきたはてなダイアラーが選ぶ「名前は忘れたけどめざましテレビの6時55分くらいからやってるコーナーにでてくる素敵女子のみなさん」7選なんだけど、もう既に相沢紗世さんと長谷川潤さんが選出されちゃったりなんかしてるので、あとは石田香奈さん、加藤ローサさん、杏さん、臼田あさ美さんのどなたかっつー話ですよ。んで俺は確かに白熊をほおばるローサさんとか、そーとー惹かれているんだけど、いやいやいやいや、最近の俺のココロはめざましTVのこのコーナーよりも「旅美人」*1に心移りしているのな。


風呂上りにビールとか飲みながら「旅美人」を見ては、能世姉妹のあんな*2・えれな*3さんペアにホレボレしたり、桜井裕美*4さんに心奪われたり、重泉充香*5さんにぐったりしたり、悠美*6さんにほっこりしたりしているのですのよだ。「早耳トレンドNo.1」は最近見れてないのですのよ。しょうみのはなし。

つーわけではてなダイアラーが選ぶ「名前は忘れたけどめざましテレビの6時55分くらいからやってるコーナーにでてくる素敵女子のみなさん」7選はうまいこと選べないくてごめんなさい、7選は只今をもって終了です。バトンは真ン中からぽっきり折れました。だがしかし、モデル好きのみなさんみたいなもんはこの折れたバトンを勝手に奪い取って「好きなモデル名選」とかやったらいい。しっぽ振りながら喜びます。火災くんのヒト(id:kasai)とか俺が。



あとここだけの話、俺がもっとも好きなモデルはプチモデル時代の山本佳代子さんで、彼女は全日本国民的美少女コンテスト第5回モデル部門賞だったりなんかして、そして俺はプチセブンの悪魔の占いを本気で信じていました、ごめんなさい。小原光代さんや愛可さんは不得意でした。ごめんなさい。こんな俺でごめんなさい。