自分へのメモ(スチームボーイx鈴木杏)

スチームボーイ特集がらみで鈴木杏がアーマーリングをしてる写真が載ってる映画雑誌があるらしい。のであとで調べる。


俺はアーマーリングをしている女性が好きで、なんだろ。華奢な指にゴツイ鎧がくっついてるギャップ?まあ、ありきたりだけれどそうゆうのが大好きで、そしてそんなアーマーリングをしてる女性が俺関わるプロジェクトの担当プログラマだったりしたら。アーマーリングした指がHHK上をカタカタ高速タイピングしていたら。しかもそれが美人プログラマだったりしたら。とゆうか鈴木杏プログラマだったら。「早く仕様書あげてよ、遅いわよ!」とかゆわれてグーで殴られたりしたら。アーマーリングをつけたまま、グーで。俺を。鈴木杏が。俺を。グーで。鈴木杏が。グーで。

とそんな妄想でおなかがいっぱいです。よく変態とゆわれます。