オリンピック素敵女子3

昨日は女子柔道谷本歩実さん金メダルでスバラしいかったですね。ただ谷本さんの放送ばかりで他競技があんまり流れてなくてオリンピック素敵女子の発見には支障がありました。支障?

柔道/谷本さん。が優勝してコーチ(?)に抱きつくとき後ろを歩いていてビックリして飛びのいた係員のギリシア人女子
文字通り。つまりギリシア人女子は誰も彼もカワイイに違いないくてそれだけでアテネでの五輪開催の意味がありました。俺には。
女子体操/ルーマニアチーム
つまり東欧より来たりし美女6人夏物語。6人全員かわいい。反論はゆるしませんよ。でさ、お前誰がいい?え?右の子?ポノルさん?おれは左のエレミアさんかな。じゃあそっちのお前はダニエラさんな。なんてゆう合コンでのトイレ会議みたいな下世話な見方しかできない俺はルーマニア選手団に謝るべき。とおもた。でもって「ルーマニア」と聞くといつもルーマニアモンテビデオ*1を思い出してしまって、さらにそのあとルーマニア揉んでみてよ」とゆうフレーズが俺の頭を駆け巡って、しかもTVの中ではルーマニア選手団が金メダルをさげて表彰台で笑顔・笑顔・笑顔。俺、ちょっとヒドイ。しんじゃえ、俺。俺の脳の70%はエロです。地球の70%は海です。

ルーマニア選手団さん ルーマニア選手団さん