鞄にまつわるエトセトラ。

  • 俺は空港の荷物受取のコンベア上を流れてくるスーツケースの群れを見るたびに、あれのすべてには若槻千夏が入っていると錯覚してしまって、ふと我に返る。んなわきゃぁない。若槻は一人しかいないんだから、入っているとしてもどれか一つだ。
  • 俺はスーツケースを見るたびに午後の紅茶の「あやトラ」プレゼントを思い出してしまって、そしてあやトラをゲットした2000名様のうちのどれか一つには若槻千夏ばりに松浦亜弥が入っていて、発表は発送をもってかえさせていただきますので、それがお宅にお届けされました。しかも我家だった。とゆう夢をみた。そんな夢なら俺は一生目覚めない。一生寝て暮らす。