宮崎あおいxNTTドコモ東北

宮崎あおいさん
東北地域限定で宮崎あおいさんとその仲間たちが温泉街をぶらぶらするCMが流れているそうで、そのCMを見ることの出来ない俺は内容を想像するしかなく、恐らく温泉宿で朝、目が覚めると朝のからだはからっぽでスープを欲しがる宮崎あおいさんが被り物して包丁片手に温泉街を「スープはねがー?スープはねがー?」と練り歩くよな絵ヅラであるに違いなく、その後、村長はこの出来事を村おこしに利用し、これが今でいう東北三大祭になりました。

と、ここで話の腰をもむけれども、んーと、画像の三人。この三人を見て宮崎あおいさんにではなく、左側の赤セルメガネに目が行く人がいるとすればその人の主義主張を俺は否定はしないけれども、君ら、どんだけメガネ好きなのか、と。そのメガネの曇りを浴衣のすそでぬぐえと。温泉街なだけに。・・・とかゆうと、湯気で曇ったメガネもカワイイのだとかゆうのだろうね?まったくもー。

山形県あつみ温泉NTTドコモ東北x宮崎あおいさん
http://www.atsumi-spa.or.jp/docomo/