伝え聞いたところによると。

どんぐりころころ
「どんぐりころころ」という歌があるがアレの元歌は「ドリアン・グレイ クライド クライド」という歌らしい。ヘンリー卿にたぶらかされて快楽に溺れ泣く、的な。
トトロガンツ
次回作。サツキとメイはわけもわからずに異世界に送り込まれる。生き残るために化け物と闘う、らしいよ。
エスパーボックス
ドラえもんエスパーボックスとゆう道具があって毎日三分訓練すると超能力が使える箱があった。これに対するオマージュがエスパー伊藤のボックス芸である。ある消息筋。
サニー・コーポ
うちの近所にサニー・コーポというアパートがあるのだけれど、元々はドニー・ダーコという名前だったと八百屋のおばちゃんがゆってた。