感じるブラxみさきゆう

「お前UFOみたことあんのかよ!」「ねえよ」「じゃあ本当にあるかどうかわかんないじゃん!」とゆう小学2年の夏休みの思い出が今でも俺の中で生きつづけていることは「お前小野真弓の生オッパイみたことあんのかよ」「ねえよ」「じゃあ本当にあるかどうかわかんないじゃん!」というここ最近の俺の日常会話から皆様お分かりになろーかと思う。よーするに俺は今も昔も未確認なモノに踊らされているってことなんだけれども、うむ、UFOが未確認なのはまあ分かる。じゃあ、何がオッパイを未確認にしたんだ?誰が悪いんだ?ってことを問うならばそりゃあ100%ブラが悪いに決まってる。ヤツのせいでりっぱなオッパイもキレイなオッパイもすべてが未確認になっちまったんだ。そう、ブラのせいでオッパイはみなユーマ(UMA)になっちまったんだよ。UMA=Unidentified Mysterious ACup=未確認ミステリアスAカップに。
みさきゆうx感じるブラとゆうことを「感じるブラ」CMのみさきゆうさんを見るたびに思ってしまうのは、あのジャマッけな布っきれの中にいまだ見ぬみさきゆうアナザ―ワールドが繰り広げられているにちまいなくて、なのに、嗚呼、それなのに、ヤツのせいで、ブラのせいで俺はその夢の園に、桃源郷にたどり着くことができないッ!憎い。憎い憎い憎い憎い憎い。俺はブラが憎い。そうだ。俺はブラが憎い。そして俺が憎んでいるブラをこれみよがしに見せ晒しているみさきゆうそのヒトすらも憎い。憎いんだーーー!と妄想スパイラルに囚われ始めたその時、枕もとに死んだおじいちゃん(孟子)が立ちはだかり「ブラを憎んでヒトを憎まずやよ」とかのたまった途端、俺、目がさめた!!!そうだね、じいちゃん(孟子)!憎さ転じて愛となすだね、じいちゃん(孟子)!といったゲド戦記も真っ青な<ココロの闇との戦い>を経て、真の愛に気づいた俺は「感じるブラ」のみさきゆうさんに惚れまくっているのですよ、今日も。ええ、ブラなんて飾りです。みさきゆうは伊達じゃない。そんな自分語りinUSA。

あとみさきゆうさんはFカップなので厳密にはUMAじゃなくてUMF。ゴメン、Unidentifiedでもない。IMF。確認済みミステリアスFカップ

ワコール 感じるブラ CM
http://www.wacoal.co.jp/bb/