TOTOx渡辺満里奈

TOTOx渡辺満里奈CMのキャスティングというのはえてして商品イメージと役者のイメージが合致するか否かで決定するもので、TOTOのCMにおいても、「台湾・お茶好きの国際派女優・渡辺満里奈」→「お茶といえば魔法瓶」→「魔法瓶浴槽」という自然なイメージ連想で企画されたりなんかしちゃったりして、ん?じゃあ、同じTOTO渡辺満里奈が出てくる豪華空間トイレも彼女に関係あるの?と聞かれれば、うん。国際派の渡辺満里奈だからこそトイレとの親和性が高いのさ、と俺は答えることにしていて、つまり、今、俺は「うん。国際派の・・・」といういまどき小学生でも使わないような定型句を使ってしまいました。死ぬほど後悔してます。ゴメン、うそ。後悔してない。渡辺満里奈もうんこも好きです。俺にはどちらか一方なんて選べない。

魔法瓶浴槽CM、豪華空間トイレ(レストパルDX)CM他、TOTO CMライブラリ
http://www.toto.co.jp/tips/cmlibr/