OPEN,or Not OPEN.

「開けたら最後、YouCan'tStop」って乙姫が浦島太郎に箱渡すときに言ったのか、それともシュレーディンガーが箱に仔猫押し込めたときに言ったのか、はたまたパンドラの父親が娘に厳命していたものなのか、いったいどれが本当なのか分からないくて夜も眠れないネコプロトコルですよ、こんつわ。いったいどれが正しいのかね?まるで、たほいや倶楽部気分。

んで話は変わって、幼稚園の保母さん保父さんにちょっと言っておきたいことがあるのだけれど、学芸会で浦島太郎をやるならば、箱を開けるときのBGMはSmoke On the Waterにすべき。コレ、ゼッタイですよ。たのみますよ。ふんとに。