6月23日という日常。

いいオトコが近寄ると自然とM字が開脚する女の子を見ると、ダウジング棒を思い出しちゃうネコプロトコルです、こんちわ。まあ、俺は俺でいいオンナをみると鼻の下が際限なく伸びるです。俺に会ったことのあるはてな女子は鼻の下の伸びた俺しか知らないみたいで困ります。



話は変わって、近況を列挙したりしますよ。

  • 最近、ケータイに迷惑メールが来るようになって、もう!どうなってんの?アダルトサイトだかアパルトヘイトだかシラネーけど、そんなとこアクセスするわけねーじゃん。
  • ネコプロトコルは世界で二番目に星条旗が似合う男ですよ?1位はドン・フライですけど。
  • フランダースの太。ルーベンスの絵の前に横たわるフトシ。
  • イグナショフの膝カックン。
  • 世界が100人のデューク更家
  • モンドセレクション金賞受賞。
  • ギリシャイカロスは蝋で固めた盛岡で。
  • コピー&ペーストとビューティ&ビーストは似ていない。
  • 武田鉄矢がアデランスCMであなたの髪を10本送ってください。と言っていて全力で悩む磯野波平さん(59歳)。To be,or Not to be.
  • アーメンの枕詞は「くたばっちまえ」。ここテスト出るよ。
  • イグナショフの膝脚気(かっけ)。
  • 「え?お前んちのトイレットペーパー、左巻きなの?」
  • SK-II桃井かおりに漂う悲壮感。
  • 巨大建築。全長50万Kmの流しそうめん
  • ホームレスとポールスミスは似ていない。
  • 米国人女性の8割はシャツの裾をおなかで結ぶ。
  • 一日5分、香港飛びの練習中。(香港飛び=右手コブシを前、左手を腰、右ひざを前にしてワイヤーで飛ぶ)
  • 立川志の輔の腱鞘炎は職業病。NHKクイズ番組の影響。
  • 開かれたインターネット。とゆうかこじ開けるインターネット。ファイヤーウォールとか突破しますよ。チュクチュクしちゃうよ。
  • LEGO好きですから。LEGOまっしぐら。
  • ハート様がギザギザ。
  • 「ヒーローは背中に背負ってるものがあるのさ」「チャックとか?」