勝負パンツその2

きっとネコプさんはこっちの写真のほうがお気に召すのではないかと。
むしろ、対抗してくれるのではないかと期待している次第です。ええ。
Bosso!(id:Bosso:20040617#1087459166)

えー!!!チクイさん(id:tzk)だけじゃなく、Bossoさん(id:Bosso)まで。なんなんですか、その食いつきの良さは。パンツ大好きッ子どもがっ!!あんたらパンツの国のお姫様か?


あとBossoさん画像へのコメント。ジャンプの「変態仮面」のコスプレイは80〜90年代の健康的な中学男子は一度は体験していると思う。ただ「仮面」の方はなんとかなるんですが*1、「ウェア」の方がムリだったハズ。女性のパンツが伸びるとはいっても、穿いたパンツの両サイドを引っ張りあげ、クロスさせて両肩にかけるのはさすがに*2。フォォォォ――ッ!エクスタシィィ―――――!

*1:試したことはないよ

*2:いや、ホント、試したことはないって