女學生。

季刊エス女學生特集昨夜久々に本屋に行ったら季刊エスってイラスト系雑誌があって特集が「女學生」とかなってたんでソコー手にとりましたよ*1。食いつきどころは「恋風」や「マリア様がみてる」なのでしょうけど、私はどっちも知らないのでスルーでした。むしろ中村佑介*2のインタビューに食いついてました。中村さん、ソーシャルネットワークMIXIの童貞コミュでの発言とかがすごく素敵で、俺内ファン指数が急上昇中ですよ。俺告白。
あと、士郎正宗の新作ゲームについても4〜5ページ特集してましたよ。これも気になる。*3

季刊エス 特集 「女學生」 *4
http://www.asukashinsha.co.jp/s/

追記:アジアの若手アメコミ作家みたいな紹介されてた方のページ見つけたので追記。ちょっとイイカンジかなーと思いつつメモ。
http://fscwasteland.com/

例えば、http://fscwasteland.com/manga/fsc3.html のようなゴシックホラー(?)。

*1:買ってないけど

*2:アジカンゲントウキのジャケイラストの方といえば分かってもらえるかしら?

*3:ゲームじゃなくて画集introndepot4のことだけだったかもしれない。うろおぼえでごめんなさい。

*4:先週発売はされてたみたいですけどWEBページが今季号に差し替わったのが今日のお昼だったのであえて紹介ですよ。