Big Ben.

団地や公園には往々にして「大小便禁止」の張り紙があるものだけど、小はともかく大をするヤツの心意気とゆうか意気込みとゆうのはちょっとすごい気がする。*1

現代人は閉鎖された空間で便行為を営むことには慣れていると思う。が、これが外便となると建物の壁に寄り添ったとしても三方を開放された空間で便をひねりだすことになるわけで、その感覚たるやちょっと想像がつかない。ましてや、これが見渡す限りの砂漠だったりしたら、広所排便の恐怖にガクブルでそれだけでもう、うんこしっこチビっちゃうと思う。あ、チビったらOKか。解決。

*1:誤解しないで欲しいのだけど、ネコプロトコルは禁止された場所での大小便を推奨するものではありません。誤読すんなよ。