シティーハンター。

シティーハンターでリョウが敵キャラ「ユニオン・テオーペ」にハメられ自分の車を取り囲まれるとゆうエピソードがありました。銃を捨て反撃の手段が無くなったリョウ。銃弾に貫かれくず折れる。車の中には香さんが隠れていた。リョウの声が鋭く響く。「エンジンをスタートさせろ!!」
さっき銃に撃たれくず折れる際に車の排気口にクギの袋を詰めていたのだった。バーストした排気ガスが釘を撒き散らし敵を倒すっ。危機一髪。

ってシーンをふと思い出したのですけど、とゆうのも、先日ヤギの排便を眺めていたからです。ヤギの肛門を毎日凝視してる皆さんみたいなもんはよくご存知だと思いますが、7mm大粒状フンが直径3cm大の肛門開口部いっぱいに詰まっていて、いまかいまかと出かけの状態を維持していて、何の前触れもなく、一気にボロボロと噴出する。まるでシティーハンター。まるで冴羽僚。眠らない街、新宿。XYZ。そして、またうんこネタかよ。