上戸彩ー。

なんとなくベリーベリーのCFサイト見に行ったら、今日の更新で上戸彩さんが「着メロはアバレンジャーです」とか言っていて、何か芸能界ならではのウラ事情とかがあるのかもしれないのだけど、俺にはわかんないかった。そもそもアバレンジャーが何なのかわかんねぇし。アブフレックスとかの仲間?

上戸彩さん ベリーベリーインタビュー
http://www.sofina.co.jp/skincare/veryvery/aya/index.html

あと、上戸さんの最高峰CMは家庭教師のトライのアガール(URL)で、俺はアレを超える上戸さんを見たことがない。何がいいって一言でいうのは難しいのだけれど、強いて言えば制服がいいとか、落ちるときにフワっとする制服のスカートがいいとか、トライのロゴの上に座るカッコウの制服がいいとか、制服がいいとか制服とか制とか服なのだけど、、げふんげふん、いや、ちがった。制服などとゆう次元を越えて「アガール」ってゆう発音がいいのだ。上歯茎の後ろに舌をつけるのがL、つけないのがRって昔ウィッキーさんが言っていて上戸さんの場合、口の形に特徴があるためか「ル」の発音がLにならずにキレイなRの発音になってる。「ア・ガーウゥ」って感じで。って、ナンダカ愛の無い書き方をしているけど、コレは俺の照れ隠しで、本当は俺はマジで上戸さんをカワイイと思っていて、ルックルックッルック。リピータフタミー