反対。

電車の中でハゲのおっさんを見るたびに「クリリンのことかクリリンのことかーーーーっ」と心の中で叫んでしまい、共にフリーザと闘った日々を思い出しては悲しい気分になっちゃうネコプロトコルです、こんつわ。
てわけで、ボクには一つ気になることがあってハゲの反対語は何なのかっつーことですよ。まあミナサンの9割方が「ハゲの反対語はアフロだ」とおっしゃるのは存じあげていて、最近上司の視線が頭部に集中する「ハゲ疑惑」に怯えるボクとしては、要するにハゲとアフロを秤にかけりゃ/アフロが重たい/育毛の世界/幼なじみの/ミヨちゃんにゃ/俺のアフロはお見通し/背中で吠えてる/唐獅子アフロ♪とかなんとか、まあええと……今度…アフロに…しようかなぁ…って…思ってるの……うん……そうなの……

 * * *

閑話休題。あと、ボクの中で反対語が決まっているものとして

追記:
あわわ、まったくの偶然なので言い訳しときますけど、id:zerobeat:20040328#p1にハイドライドの画像が!!なつかし。ほんとにzerobeatさんのを見てから書いたわけじゃないからね>みんな。