スカーフ。

西部劇のならず者は括り首の跡を隠すために首に赤いスカーフを巻き、プーさんは自分が凶暴なツキノワグマであることを隠すために赤い上着を着、オタクのヒトが額にバンダナ巻いているのも、多分なにかのコスプレアイテムとかをオデコにつけていてそれを隠したりしているのと同じように、この春、めっきり増えてきた首スカーフの女性についてもきっと何かを隠していやがるに違いなくって、ボクはもうなんだかその隠したがるメンタリティが気にいらなくて気にいらなくて、とゆうか気になって気になって夜も眠らないですよ。ネムラナイ…ネムラセナイ…ですよ。要するに、あのスカーフの下には何があるのか教えろよですよ、女子のみなさんにおいては!
あと、関係ないけど、ボクは石川亜沙美だったら全てを許す準備ができていて、ヤツがスカーフを巻いている分には文句はないので、言い換えるなら、スカーフを憎んで石川を憎まず。