一点豪華主義とコボクロ

以前からいっているようにボクは通勤電車の中で美女に出会ってしまう星の下に生まれたみたいで、要するに今日もまた綺麗な方にあいました。二人。
お二人の特徴が対比的で、一人は目尻位置よりもちょっと内側、目の真下の位置に美泣きボクロを持つ一点豪華主義美ホクロ美女。もう一人は宝石をちりばめたようないくつもの小ホクロがアイドル顔に華を添えている美コボクロ少女で、二人は仲睦まじくお話しをしていて、ソッコーボクの中で松嶋菜々子深津絵里と呼称することにしたものであり、明日もこの時間のこの車両を目指すよ。早起きするよ。
とゆうわけで、ネコプロトコルはコスメ雑誌に対しホクロメイク特集をやっていただくよう強く要請をしていくものであるよ。あと、はてなに対しては「ホクロ出し」を要請するものであるよ。ちなみに「ホクロ出し」は既にカオリさん(id:john_n)のDioボクロ(id:john_n:20040127)が先駆者かつ現行はてな最強の癒しホクロですよ。
あと、男の人などはカンチガイして酔拳で出てくるようなケボクロとか出さないこと。ケボクロは癒し効果ないから。いいとこ、笑いしかとれないから。風になびくから。あんまり自慢してると、その毛、トリミングするから。

追記:

あと、私のカラダのあるところには、
カシオペア座の形をした5つのほくろがあるのさ。
「私のカシオペア座、探してみない?」
ほくろじまん。/ Bosso!(id:Bosso:20040325#p3)

ズキューーーン!!!*1
早速、美ホクロさんがでてきたよ。やばいよ。若い子には刺激の強い誘い文句だよ。
追記その2:

このホクロが無かったらちょっと
近づきにくいイメージかもしれないゾって。
「ホクロ」にビクッ /RR diner(id:marina:20040325#1080219059)

いや、marinaさん、文字からじゃそのイメージがつかめないから。是非、こう、ホクロ付近の顔パーツの写真などを!はてなホクロ出しをしてかないとっ。

*1:JoJo1巻