4月デビュー

てわけで、4月といえば4月デビューですよね?いままで引っ込み思案で目立たない存在だったあの子も、これを機に髪の色を派手にしたり、お化粧なんかしたり、スカートも短くなったり、ポケットにツルゲーネフとか忍ばせてたり、チェーンとか忍ばせてたり、身長も15cmUPしてたり、鼻も高くなってたり、目もパッチリになってたり、耳も長くなってたり、地価も高騰してたり、雨は夜更けすぎに雪へとかわってたり、トンネルを抜けるとそこは雪国だったり、ロンメルを抜けるとそこは義勇軍だったり、メーテルを脱がすとそれはユキの体だったり、デンゼルに耽るとそれはジョンQだったり、アンドレを倒すと次はカール・ゴッチだったり、となんだかまるっきりカスってもいねぇのですけど、まあ、その、アレだ。春だし、花見でもしない?