美少女とイラストレータ。

あ、あと、自分が好きなお笑い関係のコミュ(おぎやはぎバナナマンなど)に、ほとんどネコプさん(id:nekoprotocol)がいてドキドキしてました。笑。あー。

街 風 バ ス タ ー(id:misato-girl:20040319#p4)

いま、話題騒然の美少女*1であるid:misato-girlさんなのですけど、この方がorkutで作ってるイラストレータ関係のコミュがヤバイ、かなりツボです。こうゆう詳しい方の情報網ってゆうのはすげぇ参考になるね。そゆ点ではOrkutのコミュは使えるなぁ。あと、misato-girlさんは美少女すぎてちょっと恥ずかしくてまだadd friendsしてないのヒトだったので、えと、と、友達になってください。ポチっとAdd。
とゆうことを春の日差しが差し込むオフィスでゲントウキを聴きながら書いているよ。あー、中村佑介のイラスト*2、やっぱいいなぁ。

*1:id:kamuraco経由の情報

*2:オフィシャル:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3531/lemon.htm 。ちなみに端末の壁紙「糸瓜」だったりします(笑)。http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3531/postcard.htm