女子にだけ淡々と反応するよ(2)

「本当に一人称『俺』なんだ!」とかって。
[--Snip--]
ネコプさんが爽やか過ぎた。

もくりこくりがくるよ(id:kamuraco:20040320#p1)

    • ああ、一人称『俺』指摘、みんなしてたのか!カブった。だって、話しててまず一番にツッコミやすいんだもの。あと、カルパッチョさん*1はすげぇ話しやすいのヒトなので、みんなもたくさん話しかけたらいいと思う。相当面白いヒト。
    • 爽やか?!わははは。騙されたね、俺の偽装に。あと「さん」づけすんな。ネコプ、またはナイスミドル、またはオッサンとか呼べ。あと、しょうみの話、カルパッチョさんもカワイイの人すぎなのでみんな気をつけろ。だいたい、あんたがチンクシャならオレなんかボンボヤージュだっつうの。あ、ゴメン、ボンボヤージュじゃカッコイイっか。

*1:id:kamuracoの新呼称