女子にだけ淡々と反応するよ。

女子にだけ淡々と反応するよ。なぜならこのサイトはエロサイトだからです。

すぐ帰るなんて言っていたネコプは結局二時ごろまでいて帰っていった。つかモテモテだった、女子に(笑)。サイトについての話は今度もっと静かなところでやろうな、マジで。
 あ、あと立て替えてくれた1,500円はいつか払う。お花見を兼ねて飛鳥山公園くらいまでなら持っていってもいい。あ、あと「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回見なさい。

似非と現実の日記(id:yasai:20040320#1079759985)

    • ごめんなさい。結局パセラ1Fでみおさん、かむらさんと3時までいました。
    • モテてなどいない。下の人などいない。
    • サイトについての考え?昨日ゆったように何も考えていないのだけど。
    • 1500円?わたらせに会えて嬉しかったですよ代にしとく。とゆうか恩を売っておきます。次回のイベントで会えるための約束手形代。
    • 最終回。そうやって俺を泣かそうとする。俺は箸が転落しても泣くような人間ですよ。りんちゃんが泣くシーンじゃなくって笑顔を見せるシーンとかで多分泣くよ。どっちにしろ、わたらせのレビューで泣けるから。