紳士淑女の社交場「ドクデス」俺用レポ (完成版)

ドクデスであったことを淡々と記録するよ

竹田さん(id:season)は礼儀正しい好青年過ぎて眩しかったよ。電波ゆんゆんな手紙が家ポストに投函されると好青年が醸成されるとゆう実例だよ。かあさん。

チケットは麻草さん(id:screammachine)のヒゲで入場料と引き換えに一本一本抜いては渡し、抜いては渡ししてたわけですけど、始まるころにはアゴがツルツルだったよ。ドクデス=ヒゲ。ヒゲ=人類の夢。ヒゲは地球をすくうよ。砂漠の緑地化とかだよ。

ネコプロトコルはエロサイトなので、ここから先は女性のことしか書かないよ。男のことなんかどうでもいいよ。

是認生活かがさん(id:marginalism)に会ったよ。一生懸命シャベる姿がなんてゆうかゴッツいカワイイくて、触れると壊れてしまうんじゃないかって心配しちゃうような繊細さを感じさせる素敵な方でしたよ。オマエラ恋におちるよ。

わたらせさん(id:yasai)にあったよ。想像通りカワイイかったよ、眠くて大あくびしてるとことか。要するに「はてな顔出し」で敢えて男避けの一枚を貼る女性もいてて、で実際にあったらドーーーーン♡ってゆうパターンもあるとゆうことだよ。オマエラみたいな独身男子さんはキモに命じておいたがいいよ。

ぽぺぴぷぱちょこさんにあったよ。めっさ美女だよ。ノースリーブタートルニットは反則だよ。意識的に近寄っていってドキドキしながらお話してしまったことは公然のナイショだよ。見てみぬフリしろよ、オマイラ。

はてな女子友の会に遭遇したよ。ドクデス会場にきてらしたのが結局何名なのかは分かってないのだけど、みおさん(id:mint_mio)、もくりこくり(id:kamuraco)、としこ。さん(id:fuyutaro)、lalaさん(id:lala)、びふてきさん(id:samuraisick)には会えたよ。他の方もいたのだと思うのだけどわかんなかった。それはまた次回のなんかのイベントで会うよ、ゼッタイ。

はてな女子友の会のメンツに言及するよ。

ヒゲメガネガールlalaさん(id:lala)にあったよ。orkutでヒゲメガネで有名な女の子だよ。orkutをやってないヒトもいると思うので、イメージ画像(ヒゲメガネガール)を貼っておくよ。コロコロ笑う感じで文章とはまた違ったホンワリした雰囲気を感じさせる女性だったよ。背景に素敵女性画像をじゃんじゃん貼っていただけるよう御願いしたよ。

としこ。さん(id:fuyutaro)に会ったよ。最近、もりもり注目株だった彼女なので会えてすごくウレシイかったですよ。ドキドキしてるみたいであんまりお話できなかったよ。でも、顔と声は覚えたから、ソレを思い浮かべながら今後「おおもりとしこ。」にコメントつけまくるよ。靴出しとかそうゆうオモロ出しをどんどこやってくれるよう御願いしてきたよ。

びふてきさん(id:samuraisick)にあったよ。本人嫌がるかもだけど、敢えて言うよ。ものっそい礼儀をわきまえている女性だったよ。オマエラ男子みたいなもんは、ちょっとそうゆうの見習ったほうがいいよ。あと握手したよ。実はこうゆうのかなりドキドキするよ。酔ってたのでそのときは気づかないけど、後で赤面した。

みおさん(id:mint_mio)にあったよ。黒髪でちまっこいカワイコさんでしたよ。ヤヴァイよ、オマイラ。んで、マリみての話とかラブリー眼帯の話とかビューティフルライフの西川君の話とかしたよ。要するに深夜1:00〜2:30のTVの話だよ。あと、ロザリオは受け取ってもらえなかったよ。

もくりこくり(id:kamuraco)にあったよ。妖怪だったよ。

あと、会った女性の中に昔の彼女にすごく似てる方がいて、話している間中、ドキドキしていたよ。だいぶダメ人間だったよ。

会場の熱気にあてられ外の空気を吸いにきた、みおさん・もくりこくりと2時に帰るために退場したボクとでパセラ1Fでちょっとお話をしたのだけど、ボクがちょっと席を外したスキに店の外からオッサンが入ってきて二人をバッティングセンターにナンパしたらしいよ。バッティングセンタて。
眠らない街新宿では素敵な女性を二人きりにするのはちょっと危険だと再認識した。二人はちょびっとだけ怯えていて、ほんと申し訳ないと思った。ごめんね。

てわけで、ボクは2:00に会場をあとにしたので、それ以降のレポは他の方を待つよ。特にジャニーズ系DJのセットリストとか小沢君系DJのセットリストとかと、それを聴いてどんだけ踊ったか・盛り上がったかを読みたいよ。

そして、こうやって今回会えた方たちはみな、次回イベントへの種となるのですよ?わかってますね?

それとドクデススタッフについては、本当にこうゆう場をつくってくれたことに感謝です。ありがとう。オマエラ、素敵すぎだ!

あと、昨日会えた男子についてはまあイヤイヤながらゆうけど、サンキュー、オマエラ。

おわり。もはや、ドクデスレポでもなんでもない、ただの素敵女子レポだよ。