Re:[日記]実家住まいじゃできないこと・一人暮らしでできること

つかネコプはプリンの他に何やったの? 聞きたい。
似非と現実の日記(id:yasai:20040304#1078377243)

上京してすぐ、彼女なし・友達なし・金なしの貧乏学生のやれることなんてタカがしれてるのですよ。一度にプリン3個食ったくらいで幸せになれたわけですよ?よーするに通常は家族と共用するものを自分ナイズできるってこと、それだけで何でも楽しかったってことですね。

肉だけ焼肉
肉だけ。野菜なし。
フルーチェだけ昼飯
昼飯がフルーチェ。多分、このときの夕飯がプリン三重の塔
激辛カレー
辛く。より、辛く。ただ、辛く。
肉だけカレー
豚と鳥と牛の肉のトリプルミート。イマイチだった。
レトルトカレーブレンド
Leeとボン・マルシェとククレとか。これは結構イケた。
24耐ウィザードリィ
文字通り24耐。あとはゼルダとかスターフォースとかザナックとかも24耐。実際のところWizは48耐くらいやってた。
ノーセーブRPGクリア
このときは確かエメラルドドラゴンとかゆうのをやっていた。セーブする5インチフロッピーがなくってノーセーブプレイ。3日くらいプレイして死んでまた最初からやったり。
マルチタスク
TV2台+x68Kでゲーム+CDパワープレイ+漫画読み+SF読み+腕立て伏せ。X68KはTVモニタだったためTV3台同時視聴などもときおり。

いま振り返ると結構普通のコトばかりだと思うよ、うん。ちなみにtv2台って金持ちなんじゃねぇ?とゆう問いについては2大ともゴミ捨て場で拾ったtv。うち1台はボディを剥いてブラウン管と基盤剥き出し状態にしていたのだけれど、ある日いいともを見ていたら「おひるやすみはうきうきうぉっちん・・ボン!」といいともソングに合わせて白い煙を吐いて死亡しました。基盤黒焦げ。