異名とバナとインタネットと京都。

渡瀬さん(id:yasai)の夕方頃のエントリ(id:yasai:20040219#1077187041)を見て、似非と現実の日記はバナにしづらいとゆうのでいっしょけんめい考えた。

ラブリーわたらせ

多分、ものっそい怒るかもしれないけど、きっと照れ隠しだと思うよ。





って、アレー?今見たら、もうバナーできているじゃないですか。ちえ、せっかくこのバナをプレゼントしようとオモッタのに。



んで、そういえば渡瀬さんは異名を募集していてボクはもうバナーも作ってしまったくらいなので異名は「ラブリー渡瀬」で応募します。あと、渡瀬さんの異名については確か是認生活のカガさん

「渡瀬さんはハンサムな彼女

とゆっていて、それは言いえて妙だと思った。異名としては、それで決定だと思う。反論は却下です。



あと、このヒトは本当に文章が面白いやがるヒトで「毒は蜜の味」(id:yasai:20040219#1077158874)とかは皆さんは2回くらい読んだらいいと思う。俺は3回読んだ。

それで文章への感謝の気持ちをこめて皆「京都おいしいものマップ」とか送り付けたらいい。インターネットはそれくらいのことをしてもバチは当たらないと思う。*1

*1:オレはうろ覚えですが清水寺だかどっかの近くのやっすい親子丼屋さんがあっててコイツはうまかった。店名も覚えてないけど