コノサイトセツメイ

以下セツメイはまだ20%ほどです。そのうち追加する。

  1. 「ネコプロトコル」トユウ、サイト名ノユライ
    • ネコ的な視点で展開するネタ帳は、言ってみりゃボクフィルタを通したネタお披露目であり、ソレはプロトコルと呼んでしまっちゃうに相応しいウォッチングサイトな様相を呈する。といいなーとゆう願望。でも、ネコ的な視点は一切入らないと思う。ごめん。
    • 犬派に対する猫的な何か。
    • つうか、二つの単語をカタカナでくっつけてて、末尾が「ル」って時点で、「西尾維新」臭がしてるンですけど、とゆう指摘はしないでください。ボク、「西尾維新」一冊も読んだことないので。
    • あと、略称は、、、「ネコプ」とかかなー?なんでもよいです。
  2. 「カテゴリ」ノセツメイ
    • カテゴリは今のところあまり考えてないのです。
    • カテゴリ分けすることで自身を律しネタの精度をUPするやり方はボクにはできないの。そゆことができてるヒトはすげぇ、と思いながら耳のウシロとか後ろ足で掻いている*1今日この頃です。
    • ま、それでも【tv】【web】【はてな】て感じのカテゴリ分けは無意識にしてしまいそうです。カテゴリそのものは重要視しないでオケーです。

*1:指を咥えて見ているサマ