2004-04-07から1日間の記事一覧

伸び。

ピノキオさんはウソをつくとゆう反社会的行動を起こすことで体の一部を伸ばすことができて、多分、そこに次世代育毛剤発明のキッカケが潜んでいる気がする。 とゆうようなことをお得意先様のハゲに言っちゃったら、多分ヤツは信じこんで今まで以上にウソが増…

メモ

スクービードゥー、新シングル“パレード”試聴スタート http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/scoobie/index.html

はてなを離れている彼へ

ネットから離れてはてなの今を知りたがっている彼(id:maikuhamaさん)に報告メールを送ることにしました。 はてなにクラッシュ機能がついたよ。 木村百選が発足したよ。 他、ゾクゾクと送っているよ。そのうちパケ死するからヤメロって言われると思うよ。

巨大建築愛好会。昨日のつづき。(非現実モノ)

昨日書いたジーリーやヒーチーつうのは、そうゆうSFがあって銀河の大きさくらいある人工構造物が出てきたりするのだけど、なんつうか、デカすぎて、イマイチスゴサを実感できないのだよなー。*1 もうちょっと大きさを落としてダイソン球やリングワールドクラ…